蜜蜂のドレッサー

ゲランの香水や化粧品、美術館に行った記録やカフェ情報のブログです

2018.3 オーキデ アンペリアル ザ プロテクター発売

2018年3月には、つい先日廃番になったオーキデ アンペリアル ザ プロテクターが発売されていました。

f:id:honeybee_dresser:20221031184229j:image

f:id:honeybee_dresser:20221031184211j:image

 

環境がもたらす様々なダメージから、パワフルに肌をプロテクト、軽いつけ心地で、明るい美肌をキープ....という商品なのですが、肌の黄みを飛ばす力が凄かったです。

私は何となく肌が黄色っぽく、透明感があったり、薄ピンクな肌に憧れがあり、初めて使用した際感動したことを覚えています。

ちょっと調子が悪い日の血色ない肌もこれ一本で理想的な肌になりました。

下地は何でも同じ、ではないと教えてくれた思い出の化粧品です。

(廃番時、ストック買いしました)

 

↓リニューアル品の記事はこちら↓

honeybee-dresser.hatenablog.com