蜜蜂のドレッサー

ゲランの香水や化粧品、美術館に行った記録やカフェ情報のブログです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲラン メンバーシップポイントギフト2022 制度改正

今年はゲランのメンバーシップ、ポイントギフト改正されました。 変更になった点を確認してみましょう。改正前 1月〜12月の獲得ポイント 同年12月まで。年末に送付される一覧でギフトを選び、年内にカウンターで依頼。 同一ギフトの申し込み制限 明記がなけ…

お題に答えてみる「わたしの2022年」

お題に答えてみるシリーズ。 特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 「わたしの2022年」と「2023年にやりたいこと」の2編に分けて書きたいと思います。 さて、わたしの2022年は転職による影響が大きい1年でした。 2022年1月から今の職場で働いて…

お題に答えてみる「オタクグッズの処分方法」

お題に答えてみる。今回のお題はこちら。 お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」 オタクグッズ、思わず買ってしまって増えがち。もったいなくて使えず、減らない印象です。 私の処分方法のおすすめは、…

フレグランスコンサルテーションを受けました③)ゲラン

これまでの記事 honeybee-dresser.hatenablog.com コンサルテーションを受けるのは2回目ということで、コンサルテーションの内容とは別で気になっていたことを書いてみようと思います。 内容は下記5点。 複数回受けて楽しめるのか? おすすめされるのはどの…

フレグランスコンサルテーションを受けました②)ゲラン

ゲランのフレグランスコンサルテーション(2回目)のレポ、続きです。 前回の記事はこちら。 honeybee-dresser.hatenablog.com どの香りか分かったところで、実際に肌のせしていきます。両腕に2つづつ、お試し。 クルーエルガーデニア 肌に吸収されて、ホワイ…

フレグランスコンサルテーションを受けました)ゲラン

色々な方がブログに書かれているかとは思いますが、ゲランのフレグランスコンサルテーションを受けたときの備忘録です。 (これから受ける方は、ネタバレありです。初見でやりたい!という場合はご覧になられない方がよいかも知れません) フレグランスコン…