蜜蜂のドレッサー

ゲランの香水や化粧品、美術館に行った記録やカフェ情報のブログです

ゲラン バースデーギフト2024

久々の投稿となりました。

個人的に誕生日周辺の定番行事となっている、ゲランのバースデーギフトの引き取りに行ってきました。

昨年と同じく、メールは9時にLINEは11時に送られてきました。

f:id:honeybee_dresser:20240307214210j:image

画像も昨年と同じでした。

受け取ったギフトは...パリュールゴールドの下地でした。

f:id:honeybee_dresser:20240307214636j:image

昨年と同じでした!

下地は使うし嬉しいのですが、年によって違う方が楽しみになるかなと思ってしまいました。

ちなみに、受け取り時はメンバーシッププログラムの会員(昨年はシルバー会員)*1だったため、同じシルバー会員であれば違うプレゼントだったのかもしれません。

バースデーギフト、雑貨やミニ香水だった時が懐かしい。

雑貨は人によって使ったり使わなかったりするでしょうし、製品のミニサイズが使いやすくて良いのかな。

自身がノベルティ集めがちということを再認識。

通いたい店舗が遠くなったことと、香水熱が落ち着いた2023年だったとふと振り返る機会となりました。

 

2023年のバースデーギフト記事はこちら↓

 

honeybee-dresser.hatenablog.com

 

*1:1000ポイントのギフト交換したので、引き続きシルバーかと思いきや、ダブルポイントの期間等を活用していた模様。