蜜蜂のドレッサー

ゲランの香水や化粧品、美術館に行った記録やカフェ情報のブログです

2016.8 ゲラン パレット サンク クルール

5色アイシャドウが6種発売されていました..!

f:id:honeybee_dresser:20220718163938j:image
f:id:honeybee_dresser:20220718163941j:image
その前にも多色パレットが出ていましたが、買わなかったことを地味に後悔。

発色・フィットがよく、5色の中から好きに組み合わせて使えるのが使い勝手最高でした。

刻印が美しく、それぞれ香水の名前をとっているのも素敵ポイントでした。

香水から名前をとる、というのがゲランらしくていいなと感じたのでした。

いくつかの香水は廃盤になってしまったけど、今度アイシャドウ名と同じ香水を使ってみようかな。

2016年に発売され、2020年?2021年まで約4~5年現役でした。

他のアイシャドウは限定品で販売されてましたが、定番はこれだけでした。

だいぶお世話になったな、このパレット。