蜜蜂のドレッサー

ゲランの香水や化粧品、美術館に行った記録やカフェ情報のブログです

2017.8 キスキス フォールコレクション

2017年はマットが推されていました。

他社製品も同じで、とても印象に残っています。

キスキスマット、かなりマットな質感でともするとなんかもさっとしたような質感になります。しっかり着くので、印象が強いです。

今、マスクの下に着けるには強すぎますかね。

現行製品ではキスキステンダーマットがありますが、違いを比べてみたいものです。

ちなみにM375とM377を持っていました。

f:id:honeybee_dresser:20220825111111j:image
f:id:honeybee_dresser:20220825111115j:image

リップパレットも出ていました。

パレットは使わないだろうな、と思って購入しなかったのですがそれはそれとして買えば良かったなと思う今日この頃です。