蜜蜂のドレッサー

ゲランの香水や化粧品、美術館に行った記録やカフェ情報のブログです

2022.4発売 ゲラン新展開 シカバーム・ヘアオイル

DMを振り返って整理していくシリーズ。

4月発売でまず目を引いたのはシカバームと

ヘアオイル。

f:id:honeybee_dresser:20220505221323j:imagef:id:honeybee_dresser:20220505213705j:imagef:id:honeybee_dresser:20220505213657j:image

f:id:honeybee_dresser:20220505221306j:imagef:id:honeybee_dresser:20220505221420j:imagef:id:honeybee_dresser:20220505221429j:image

 

シカをついに取り入れることになったんだな〜という感じ。

アベイユの保湿とは相性良さそうだけど、定番になるのかな。

ヘアケアは頭皮を整える製品らしい。

頭皮に直接塗るんだったのか、手に取ってました。

クリエイティブディレクターが代わってから、

製品にも新しい風を感じる今日この頃。

 

f:id:honeybee_dresser:20220505221844j:imagef:id:honeybee_dresser:20220505221850j:image

オーキデはクリームにリフィルが出て、

デザインもエコガラスを使用とのこと。

リフィルと本体の価格は一万円ぐらい差額が

あるので、使ってる方にはお得情報...?

 

リフィラブルになったり、エコガラスを採用したりとやはりヨーロッパではサスティナブルが日本より大事にされているのだなーとかんじました。